お知らせ一覧

  • 2023/08/11~ 夏季休業のお知らせ ~

    拝啓
     酷暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。


    ■夏季休業期間
    2023年8月13日 (日) ~ 8月16日 (水)

    ※8月17日(木)より通常営業となります。


    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
    対応までにお時間いただく場合がございますこと、予めご了承ください。

    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

    敬具
    • 定休日変更のお知らせ

      平素より株式会社イエヰリをご利用頂き、誠にありがとうございます。
      今後、水曜日・日曜日を定休日とさせていただくことになりました。
      定休日 :水曜日・日曜日
      営業時間:9:00~17:30

      今後とも株式会社イエヰリをよろしくお願い申し上げます。
      • 2023/02/22        定休日変更のお知らせ

        平素より株式会社イエヰリをご利用頂き、誠に有難うございます。
        これまで水曜日・日曜日を定休日としてまいりましたが、当面の間、両曜日とも営業とさせていただくこととなりました。※営業時間に変更はございません。

        ■変更日時:2023年2月22日より
        ■旧定休日:水曜日・日曜日
        ■新定休日:定休日無し
        ■営業時間:9:00~17:30(土曜日、日曜日のみ17:00)

        今後とも株式会社イエヰリをよろしくお願い申し上げます。
        • ~年末年始休業のお知らせ~

          拝啓
           寒冷の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
          平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

          誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。

          2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

          ※1月5日(木)より通常営業となります。

          期間中ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

          尚、休業中のお問い合わせにつきましては営業開始日より順次、対応致します。

          対応まで少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

          敬具
          • 2022/07/14~ 夏季休業のお知らせ ~

            拝啓
             酷暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
            平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

            弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。


            ■夏季休業期間
            2022年8月11日 (木) ~ 8月15日 (月)

            ※8月10日(水)は営業致します。
            ※8月16日(火)より通常営業となります。


            休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
            対応までにお時間いただく場合がございますこと、予めご了承ください。

            皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

            敬具
            • 2022/04/25~GW休業のお知らせ~

              拝啓
               春陽の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
              平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

              誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

              2022年
              5月1日(日)~5月 5日(木)

              ※5月6日(金)より通常営業となります。

              期間中ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

              尚、GW休業中のお問い合わせにつきましては営業開始日より順次、対応致します。

              対応まで少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

              敬具
              • ~年末年始休業のお知らせ~

                拝啓
                 寒冷の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
                平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

                誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。

                2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

                ※1月4日(火)より通常営業となります。

                期間中ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                尚、休業中のお問い合わせにつきましては営業開始日より順次、対応致します。

                対応まで少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

                敬具
                • 2021/07/22~ 夏季休業のお知らせ ~

                  拝啓
                   酷暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
                  平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

                  弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。


                  ■夏季休業期間
                  2021年8月11日 (水) ~ 8月15日 (日)

                  ※8月16日(月)より通常営業となります。


                  休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
                  対応までにお時間いただく場合がございますこと、予めご了承ください。

                  皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

                  敬具
                  • 2021/04/22~GW休業のお知らせ~

                    拝啓
                     春陽の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
                    平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

                    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

                    2021年
                    5月1日(土)~5月 5日(水)

                    ※5月6日(木)より通常営業となります。

                    期間中ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                    尚、GW休業中のお問い合わせにつきましては営業開始日より順次、対応致します。

                    対応まで少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

                    敬具
                    • 2021/03/06 ~引落日変更のお知らせ(肥後銀行)~

                      平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

                      この度、業務システム変更に伴い、家賃の引落日を下記の通り変更する事となりましたのでご案内致します。
                      (入居者によるお手続きの必要はございません。)

                      変更前:月末引落(土日祝日の場合は前営業日)
                      変更後:毎月28日(土日祝日の場合は翌営業日)

                      次回、3月29日(月)引落【4月分家賃】より開始となります。
                      ※28日が日曜日の為、翌営業日の振替。

                      何卒、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

                      賃貸部
                      • 2020/09/05~台風対策のお願い~

                        入居者各位

                        現在、「特別警報級の勢力」台風10号が接近しております。
                        大きな勢力を維持して接近しており、甚大な被害につながる可能性もございます。
                        最悪のケースを想定し、極力早めの台風対策をお願い致します。
                        対策としましては、下記を参考に可能な範囲で行っていただきます様、お願い申し上げます。

                        ①ベランダ・共用廊下等の整理・養生(植木鉢・椅子・灰皿等の撤去含む)。
                        ②ベランダ排水溝(平常時には洗濯機の排水溝もお願いします!)の清掃。
                        ※詰りによる雨漏りや、室内への漏水が多発しております。
                         定期的なゴミの除去や清掃をお願い致します。
                        ③自動車の損害につきましては、各自ご加入の保険会社へお問合せ下さい。
                        ④停電・断水が予想されます。
                        ※懐中電灯や浴槽への水張をご準備下さい(トイレ流水用などにご利用下さい)。

                        災害が発生した場合、セコム加入の入居者様は
                        セコムへのご連絡をお願い致します。

                        弊社へご連絡頂く場合、大変繋がりにくい状況になる事が予想されます。
                        復旧まで大変お待たせする事もございますが、
                        順次対応致しますので、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

                        また、メールでお問合せにつきましては、
                        営業開始後、内容を確認し、順番に対応致します。

                        ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力くださいます様お願い申し上げます。
                        • 2020/08/27物件情報を更新しました。
                          • 2023/11/30ホームページをリニューアルしました。