営業に関する重要なお知らせ

2020年04月24日

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う『緊急事態宣言発令』のため、営業日及び営業時間変更のお知らせ

 

政府による緊急事態宣言発令を踏まえ、4月23日以降における弊社の対応につきまして、当面の間、弊社営業時間等を下記の通り変更させていただきます。

 

営業時間:9:00~17:00(水曜・土曜・日曜・祝日休み)


また、お客様への不要不急の訪問を控えさせて頂く事とした他、お問い合わせ等の対応が遅くなる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
尚、当面の間は対面での対応を差し控えさせていただきます。
ご相談、証明書発行等をご希望される場合には、お電話・メール・郵送等にてご対応させていただきます。
今後も政府の発表など最新の情報に注視し対策を講じてまいります。

 

また、ゴールデンウィーク休業期間につきましては、5月2日(土)~5月6日(水)とさせていただきます。

 

お客様はじめ、皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようにお願い致します。