スタッフブログ.1

新年あけまして、少し時間が経ってしまいましたが、今日から色んなことをアップしていきます☆

まずは、会社について・・・

株式会社イエヰリ(イエイリ)

ヰ←たまに読めない方もいらっしゃいますが、「イ」と読みます(^^♪

私も最初は読めな・・・・・ゲフン

旧漢字体なのかなんなのか、電話で漢字を説明する時にちょっとコツがいります。

『井戸の井の左の縦棒を上下つき通さない』

これより分かりやすく説明できる方はぜひご連絡下さい(´・ω・)

さてさて、そんな株式会社イエヰリの歴史は長く、約50年、北区で営業しております。

スタッフの私からしても凄く長いと思います!!

武蔵塚駅徒歩圏内で、電車でもお越しいただける立地です。

近くにお越しの際はアットホームな会社に是非お立ち寄りください♪

イエヰリのご紹介する物件は、熊本市北区や菊池郡大津等のペット可物件に特化してますので、

愛犬家さん・愛猫家さんにピッタリな物件をご提案いたします♪

もちろん、在宅ワークでお忙しいビジネスマン・ビジネスウーマンにもピッタリな、書斎付きのお部屋もあります♪♪

他にも・・・あったか~い床暖房のついたお部屋等、設備が充実しております!!

広いシステムキッチン・浴室暖房・浴室乾燥・追炊き機能・収納力抜群の天井高下駄箱・そしてこのご時世、安心のセコムセキュリティ付!!

まだまだご紹介できない位、設備が素敵なお部屋があるイエヰリです^^

★Con.Bonnequalite KUSUNOKI★

※お部屋によって設備が異なりますので、詳細はぜひ内覧でお確かめ下さい♡。

さて、そんなイエヰリですが、最近お問合せが多くなってきております。

ペット可だから??

広いファミリータイプの物件だから??

外観も可愛く素敵だから??

全部正解でございます(`・ω・´)ゞ

皆さまありがとうございます。

イエヰリの物件が気になった方はお気軽にご連絡下さい!!

明日は定休日なので、明後日もイエヰリの魅力を発信していきます。

明日、イエヰリの近くまで来られた方は、ご近所さんにある、

うどんダイニングみのりさんで、さくさくかつ丼とミニうどん付を食べてみてください。

(●^o^●)おすすめです